令和の大型連休直前の4末某日、旧友C嬢&T嬢と久々の会食へニコニコ
 
特にT嬢なんて3年ぶりの再会とあって、色んな意味でドキドキ(笑)
 
そのT嬢企画の"イブニングハイティー"へ参戦する為、人生初の椿山荘へラブラブ
 
しかしSSG椿山荘!ここはタクシーで乗り付けるところなのねあせる
 
だってすっごい森の中にある笑い泣き
最寄り駅からの徒歩経路のUP/DOWNさに、
道中早くもノックアウト気味でR汗
途中、パトロールできそな店を探す楽しみがなければ、心が折れそうでしたがニヤリ
…良太郎、、気になるわーw
オッサンやっぱ庶民的な方が好きあせる
本日の会場はこちらです目
ホテル椿山荘 ル・ジャルダン
 
夕飯時にあえての優雅なハイティーだなんて、洒落てるじゃまいか恋の矢
SSG、T嬢ハイセンス!!拙者なら、絶対ここに辿り着かないプランだビックリマーク
・・・せいぜいお洒落バルをパトロール止まりニコ
 
さぁ、肝心のコース内容はというと、まずはグラスシャンパン白ワインに三段オードブルウエディングケーキ
それぞれ美味だが、妙に小さいそのわけは・・隣にある今回のメイン、
ローストビーフどーんバーベキュー右
あらまあせるてっきり薄いのが何枚も食べ放題かと思いきや、塊でキタとはびっくり
迫り来る圧巻の厚み肉に、一同閉口ねー
ひたすらモグモグ一生懸命食べたGSKS、やっぱりローストビーフは薄いのが美味しいと思うのは、庶民なるゆえ?もぐもぐ
歯が丈夫でよかったゎ笑い泣き
DGSKS、圧巻の大きさはここで終わらなかった。
デザートに選んだチョコケーキの大きさが、ちょっと、、いや大分おかしい(笑)
少食C嬢のチョイスしたケーキ(上)が普通サイズです。ご参照下さいガーン
MRDコー●ーコーナーばりのボリュームに、若干胃腸の調子を狂わせながら、文字通り格闘すること2時間強ビックリマーク
すっかり長居してしまった・・。
 
否、長居した本当の理由は、ロングトーキングがとめどなかったから汗
 
T嬢素敵なハイセンス女子なのだが、お喋りが過ぎるのがたまにキズグラサンハート
 
帰りがけのはしご予定も却下し、シャンパン一杯ぽっちで終電帰りする羽目になったけれども、まぁ後々良い思い出になるでしょうニヤリ
 
 
 
めでた氏シャンパンロゼワイン