さて、2019年最初の三連休は、久々の?ノープランでスタートウインク
前夜祭(バイト)はなく、実家にて残飯整理を率先して行いましてニヤリ

いゃもぅ。。年末年始、激しく潰し合ったのでな…(チャミスル祭/爆弾祭/カウントダウンetc)

拙者、半分は飲む(飲ませる)のが仕事に付ビックリマーク
 
最近思うの。出張忘年会やら新年会で飲んで盛り上げて、名刺ばらまいてさ。
人脈作りに躍起になってみたり、アフターケアも忘れずに…おや?デジャブ?って(笑)
やってる事って、昼も夜も大して変わらんなーってグラサン
 
接待や社内の飲み会が激減しているらしい昨今あえての提案だが、商社マンは男女問わず一度は水商売を経験すべ氏ビックリマーク(極論)

いっそ研修カリキュラムに入れるとか?(マテ)
色々勉強になると思うんだけどなウシシ
 
風船12(土)初日
AM中はお布団でぬくぬく音符嗚呼、至福音符
午後は地元で遅ればせながら新年のご挨拶回りなど♪
 
この日はすごーく寒かったはず・・ショートブーツで精力的に(?)グルグル闊歩してたらば
突然のこむら返りでリカバリー不能に(苦笑)地味に痛い・・・己の日ごろの運動不足を呪いつつ、シェルターへ駆け込んだUFO

昨年不摂生したツケが回ってキタ(苦笑)今年は立て直そうグーと心に誓う。
 
夕方は予約していたエステで束の間のリラックスタイムハートツルツルりんこキラキラに仕上げて
貰ったらば、そのまま実家泊あしあと
最近ハマっている韓流ちゃんぽん(袋麺)を家族に振舞うの巻ラーメン
これ、本当に美味しいんです♪あー久々に鍋とか触ったなぁ(問題発言w)
え?辛そう?!スープ真っ赤だもんね(^_^;)
確かに辛さは最初だけピリっとくるけど、魚介の出汁が勝るので、意外といけてしまうのだ♪

これに韓国のそんなに辛くない&臭くない本場キムチをチョイ載せラブラブ
両親も病みつきの味にてリピ確定照れ
新大久保まで遠征せずとも、きっと、よこはまばしのどっかで売ってるだろうから、今度探してみよっと♪
 
 
風船2日目13(日)の朝食ラインナップ↓
我が家は粗食に付イヒ毎食和なので、たまには違うものちょっと食べたい…ってなった時が私の出番。
只今、絶賛家事放棄中wに付、実家での”ちょっとご飯”でリハビリするのです(笑)
 
このポタージュは今流行の、たんぱく質やアミノ酸、ビタミンDなどが補える、機能性食品。
骨折三昧で弱っている両親へのお歳暮としてプレゼントしました♪

そのままカップにお湯を注げばできるインスタントなのですが、この日はあえて鍋に投入し
残り野菜使って具沢山スープにしてみたニコ
具沈んでるがw、4種類入りました♪
 
さて、昼下がりからはまた横浜に戻り、新年女子会わず音譜

地元お洒落カフェ、ラトリエビルドさんにて↓ワインに合う肴が何でも美味お願い
いつものY嬢+今回NNT、4年ぶりの再会となるC様とのランデブー音譜

出会って今年で10年目GSKS、この3人のみのセッションて初じゃまいか?ウシシ
何度か乾杯しながら、なんか忘れている・・あ、思い出したビックリマーク
この人たち、大酒豪だった!
気づいた頃にゃ遅かった笑い泣き
結果的に女3人で泡/白/赤フルボトルで4本飲み散らかしたがな。。+ビール他(記憶な氏)
 
とっても楽しかったGSKS、その記憶をお持ち帰りできたの6割くらい(苦笑)

特にC様が腕を上げられて…それはそれは恐ろしい酒豪っぷりでした(震)
久々だとガッツリ逝っちゃうから(苦笑)
次からはチョイチョイ行きませぅ(違)
 
風船さぁ最終日14(月)・・・
激しく二日酔いわず( ̄▽ ̄;)そうなるさ…

午前中は文字通り死んだw、昼下がりに初めての朝食wをしにすき家へ赴かんおにぎり 
おろしポン酢に癒されるの巻ニヤリ
と、ふと前方を見れば…
白髪ねぎ&塩ダレor辛ダレかー照れ
しまった、こっちにすりゃよかったなー(違)

SMSM論、我ながら二日酔いでよく牛丼いけるな、と爆笑
食欲は無限大∞/胃袋は永遠の20代ですものハート(遺伝子ゆえw)
 
夕方にサロンでメンテナンスの予約を入れていた美容院…虫の知らせだろうか(笑)

グッドタイミング!前夜の酒が抜けてきたところでw俺様の駆け込み寺へ美容院

NNT、気づけば4ヶ月ぶりの来店となポーンそんなに!?あせるそりゃ傷むわけだ←
 
日頃、コテやドライヤーで傷めたかわいそうなロングヘアの毛先を揃え、スーパートリートメントを施してもらったら、やっとこさツヤ髪が蘇りましたあせるよかったあせる

ほんと、これからは益々肌と髪が女の命だわあせると、珍しく女性っぽい事を思う(笑)
帰りは代官山の夜景を堪能し、内面からもリフレッシュ完了ニコニコ

なんやかやと、ゆっくりできましてキラキラ
めでた氏照れ