昨夜も遅いお帰りで…あ、本業の方です←
弊社、GW前後から夏までが繁忙期に付…
GSKS!繁忙期と言っても、決して儲からないってのがゴニョゴニョニコ
 
更に「諸事情」で余計な業務も増え、社員総出フル稼働ムキー
嗚呼、サラリーマンは辛いよぼけー
気休めドリンクを注入しながら働くのみぼけー
 
昨夕、出張中のボスとのやりとり↓
 
…お仕事Skypeの内容が…
野蛮すぎる事をお詫び致します(苦笑) 
 
今宵も残留処理に明け暮れたショック
帰りのKQ…くたびれすぎて、途中から各駅停車に乗り換えたら…
思いの外リフレッシュ( ̄ー ̄)
 
帰宅じゃすとなぅzzzねむぃ…
 
いくら期間限定(謎)とは言え、夜な夜なだとつかれもストレスも溜まるのだ…ショボーン
その溜まったストレスを…最近は副業で晴らしているのです(笑)
 
全く違う職種だから楽しい♪←
昼に受けた不甲斐ないストレスを、夜楽しく晴らし、夜に受けたしょーもないストレスを、昼ゴリゴリ働いて解消すんのニヤリ
昼はオッサン全開(ФωФ)
夜は日頃忘れている女子力総動員(ФωФ)
全く真逆な自分を使い分けることの楽しさを覚えてしまたー♪
 
総じて上手いことバランスが取れている爆笑
 
なんやかやと私、仕事好きだね(笑)
明日も一日がんばろう( *´艸`)キラキラ