今日は2ヶ月に一度の眼科。

視野検査以外の検査をしてみてもらいましたが、

悪くなってないし、安定しているから…と

3ヶ月に一度になりました!爆笑


眼科の先生は相変わらず王子様系のキラキラ目で

数年再発なく過ごせててなによりですね。

なーんて優しく話してくれるので、

人によっては惚れるやろうなあ…なんて思ってしまったニヤニヤ

私は須藤元気さんや佐々木健介さんがタイプが好きなんで惚れないけど。笑


夏が来れば4年が経過する。

ここに来ていろんな恐怖から解放され通常運転に近い状態になったけど…正直長かった!

パートとはいえ仕事ができ、

平日しか無理だけど繁華街にも出れるようになった。

進歩だなぁ…としみじみ思う。

見にくくなったことで、車の運転に自信がなくなったから一人での行動範囲は狭くなったけど、

想像してたより不便のない生活が出来ている。


いつも丁寧にみてくださる先生方に感謝感謝です。

義理母のことが少し落ち着いてきたから、

そろそろ長らく会ってない友達にも会いたいなあ照れ