昨日は神経内科受診。

とうとうエンスプリング初めて一年経ちました!

無事に過ごせてることに感謝おねがい


なぜか毎回アレルギー反応だけ高いらしいです。

でも最近は血糖値や腎機能諸々は落ち着いていて、

先生にも安定してるねって言われました。

エンスプリングの副作用もないようだし。

ただ毎回打った日はわけもなく眠い!

昨日も帰ってから家事をし、

四時半から旦那さんが起こした9時前まで記憶なし

起こされた時に朝か昼かよるかわからんかった滝汗

副作用なの?ただ眠いだけ?笑


先月から膝が痛くて

あんまり長時間立ってるのが苦痛で

階段なんてさらに苦痛で

なかなか治らんのも年齢なんでしょうが、

少しマシになってきたので、パン焼きました。

久しぶりのメロンパンスター


眼科受診だと思って今朝用意してたのですが、

予約票みたら来週でした笑い泣き

気持ち的に余裕できたからパン焼いちゃった。


最近は色々取り巻く環境が変わって、

少し忙しくなりました。

義理父に差し入れに行ったり、土曜日も隔週で出勤したりしてるし。

体が元気になった証拠かな?と良いように考えてます。

日に当たることが増えて←電動チャリでウロウロ買い物も行くから余計はてなマーク日焼けしてきて見た目は健康的になってます。笑

ただ…

太った!

あんまり歩いてないし、運動不足だな泣

薄着の季節になるので、

そろそろウォーキングという名の散歩再開せねば…