昨日はお天気いいから3回も洗濯機回して

気持ちよく眠れました。

シーツがピンとしてると気持ちいい爆笑


そしてまたまたパン作り。

久しぶりだから簡単なものから。


バターロールとあんこのクルクルパン。

ハチワレさんのシナモンロールの生地で作りました。

ホワホワしてて今朝おいしく頂きました。


今朝は朝一番からドンキにいき、欲しかった日焼け止めスプレー買いに行きました。

これ、評判いいみたい。

スギ薬局にもマツキヨにもウェルシアにもなくて。

ドンキに売ってるとYouTubeで観たから

先月末に来た新しい相棒に乗って遠出しました。

初電動チャリラブ

…上手く撮れなかったけど。笑

実は毎月一万円貯金して、一年経って買えました!

暑くなるまでに欲しいと思ってました。

去年通勤のルートですごい坂道があるけど、

暑くて押し歩きでバテて帰ったら

ご飯作るのが苦痛で苦痛で笑い泣き

間に合ったわ、夏までに。

後ろに籠もつけたから米も油も買いに行ける!

車だとガソリン代かかるし、

大阪市内は一通が多いし、道が狭いし、

車よりチャリが便利で速い


相棒のおかげで遠出してお気に入りパン屋も朝7時から日曜の休みに行きました。

でも…すでに並んでたわ滝汗滝汗滝汗


今日は買い物も済ませ、掃除もしたから

旦那さんが仕事から帰るまでゆっくりしまーす。

またパン作りしよかな〜照れ照れ照れ