なんだか3月末から花粉症なんだか

色んな疲れなんだか…

よくわかりませんが、気分がすぐれず

やたらと寝落ちするし…でブログもご無沙汰でした。

なんなんやろ?

4月の検査ではアレルギーだけが見つかり、

特変ないからとエンスプリングも打ちました。

4月初めに義理母の四十九日も終わり、

その他色々な事務処理はありながらも

義理父が寂しがったりするから

週一は作り置きを持っていきがてら様子見に行ったり。

私にしたら仕事休みの日も割とフル稼働で

リズムが狂ったのかも?

眼科受診もありましたが、

眼精疲労なのか目が充血してるとか言われたり、

歯医者では歯が悪いんじゃなくて口内炎が酷いといわれたり…たぶんストレス?との結論。

自分では気づいてなかったけどそうかもガーン


連休は田舎に帰るつもりでしたが、

帰ると色々めんどくさそうだったし、

気乗りしない事案が盛りだくさん…みたいなんで

旦那さんも無理に仕事を入れたみたいで

帰るのやめました。

田舎自体には行きたかったけど、

今回はちょっと助かったというのが本音。

今までもですが

義両親とは仲良く過ごせるんだけど…

他がなぁチーン性格が合わないから、旦那さんも私も。


昨日からお休みでゆっくり過ごせてます。


やーっとパン作り出来た笑


ウリボーさんのレシピ。

メロンパンスティック?みたいなん。

割とメロンパンよりラクに作れました。

パン作りも間が開くと感狂う〜滝汗滝汗滝汗