ここんとこ時間あればいそいそとパン作り。

風も強いし、雨だし…と

副菜作り置きに飽き足らずパン作り爆笑






ハチワレさんのレシピで、ダブルソフト

…甘くてフワフワでちぎって食べた照れ

おいし〜いラブラブラブ

焼きたてだと何もつけなくても十分おねがい


あとは旦那さんからのリクエストで、

先日のデニッシュとガーリックパン作りました。

写真撮り忘れましたが滝汗


山﨑に対抗してるんか?笑笑

と旦那さんに言われてしまいました。

とりつかれたようにパン作るから汗うさぎ

たぶん気分が1番晴れるんだろうなぁ。

気がつけばパンばかり考えてます。

何作ろ?

何食べよ?

せっかく痩せたけど体重戻ってきてるわ、パン食べ過ぎて。

夕飯後まで食べてるから滝汗

まだまだ片付かない遺品整理を考えるより

パンのこと考えてる方が多いような…

あったかくなったら本腰入れて

自分の家の整理も含めて頑張ります。


実は…こんな時間に新たな食パン焼いてます。笑

そら言われるわー笑い泣き