義理母が亡くなってあっという間。

まだ義理父が悲しみから抜けれない日々で、

二人ともおしゃべりだったから話し相手、喧嘩相手居なくて辛そう。

やっぱり男の人が残ると見てる分も辛くなるな。

なかなか断捨離や整理ができなくて、

少しずつやってるけど前に進みません。

見ては泣いて思いだして手が止まるから。

女はやる時はダーッとするよね汗うさぎ

金融関係やら役所関係のことも、

二重生活してたから大変。

こっちにしかないとかあっちにしかないとか窓口が。

夏までには完全に大阪を引き上げたいようです。

墓地も土地だけ買ってるから、

あっちに墓を建てるとかなんとか…

しばらくお手伝いがいりそうです。


今日はさすがにゆっくり休ませてもらいました。

先週は水、木と通院だったし、土日も手伝いしたりしてたから。

時間できたらしたいことは…やはりパン作りニヤニヤ

うりぼーさんの時短レシピ作りました。



間違いなく美味しく作れるレシピに感謝スター

美味しかったです。

まだまだ作りたいのあるんだけどなー


先週の通院で割と色々検査してもらいました。

色んな経緯があって滝汗

また次回に書こうと思います。