前は冬に雨降ると外に洗濯物干せないし、

買い物行きたくなくなるし、

散歩も行く気しないし、

なんとなく一日中気だるい感じがして

鬱陶しかった。


最近はインスタやYouTubeで

簡単に美味しく作れるレジビル見て

今まで作ったりしなかったもんをつくるのが

楽しみになったので、

出掛けない雨の日はチャンスウインク


そんなわけでうりぼーさんの蜂蜜バターパンと

ズボラパン?ズボラピザ?なんかそういうやつを真似して作りました。



ついでに簡単にできるレシピで晩御飯用に

ローストビーフも。

心配で切ってみたら…出来てたおねがい



何年か前に初めて作った時は中まで火が入りすぎて

単なる肉焼?みたいな事になってから、

出来たら切って中を確認したいタイプ笑


昨日作りすぎた豚汁とひじきのサラダがあるから、

晩御飯は安泰ニヤニヤ


今年は暖冬だからか今までの中で手の痺れが少ない。

元々鈍感さんだから痺れてたり、鈍かったりしてもあんまり気にならないし、気にしないけど、

そういや風邪ひいた時は右手がずーっと痺れた感じやったな。

…と今頃思い出しました。

診察の時は忘れてるんだけどね、いつも。


外が雨止んでるし、ちょっと散歩しようかなニコニコ