自分へのギフトにピザ作りましたウインク



星型ピザです。

具材は冷蔵庫にあったもの。

耳にはソーセージとカマンベール入れてます。

晩御飯はコレと手作りロールキャベツとエビマヨ。

かなしいかな、また一つ歳をとりまして笑い泣き

どうせ旦那さんは手ぶらだし、特別なことしない人なんで、自分で祝ってみました。笑

それとミニクロワッサン、メロンパン。



メロンパン二つは亀メロンパン。うりぼーさんのレシピを真似っこしてみて。

姪っ子用に今度作るので試作品ですが。


友人や先輩や昔の患者さんからお祝いLINEもらうのも、嬉しいけど…この歳では恥ずかしいですねニヤニヤ

義理父からもLINEきましたが、

私は少しずつ良くなってるから心配いりません、とお母さんが言ってます。

回復なかなかだけど…

という父からのSOSなのか、愚痴なのか、

意味深な内容。お父さん、大丈夫?と返してももう少ししたらよくなるやろ、と。

…嫌気さしてるんだろうなあ。

相変わらず一人で何も出来ない、しない状態が続いてるみたいだし。

旦那さんも私も母からすればうるさがられてるのか

手も口も出さなくていいと思われてるようなんで、

暫くは自ら連絡するのは控えることにしました。

今以上悪くならないことだけ祈っておこう。


今はまずは自己管理に徹していこうと思います。

今年は歳女だし、新たな挑戦に何か資格取るとか勉強するとかしたいなぁ。

幕開けは散々やったけど、まだ今年が始まったばかり。出来れば体調安定してる今、色々やってみたいなおねがい