2/7で2ヶ月〜




■4.7kg→5.6kg

■眠い、お腹空いた、暑い
この3つの泣き方は把握(笑)

■メロディ付絵本を流すと手足を動かしながらよく喋る






1番の成長は!

夜中の3時間おきだった授乳が


一回のみ。


夜大体21時〜22時に寝て
次の授乳は3時〜4時!

朝はきっかり8時に起きる。








親より、生活リズムしっかりしてます。(笑)










あと初めての予防接種💉


一瞬

ヒャアあぁ"ぁ"あ"〜
って泣いたと思ったら


キョトン。


2本ともこの反応。





痛みに強いのか、
打たれてすぐ忘れてしまうのか……(笑)









夜、ビクビクっと痙攣を起こし
ギャン泣きもとまらず

旦那と大パニック😭怖かったー


打ったところを
強く触ってしまったのが原因だったのか
しばらくして落ち着いた😭




なんもなくて良かった😅


………………………………………………………✂

やっぱ、私達親も共に成長しているのか





■生誕〜1ヶ月
短肌着+コンビ肌着+ドレス
(前開き、足分かれない)

↓室内だと暑いことに気付く

■1ヶ月〜2ヶ月
短肌着orコンビ肌着+プレオール
(前開き、足分かれてるやつ)

↓ボタン多くても手こずらなくなり


■2ヶ月〜

肌着ロンパース+プレオール

1番の成長は
前開きじゃなくても
着せられるようになってきて

ベビー服に興味が❤




改めて見てみると可愛いのが
沢山あって、1日中
暇あればベビー服の通販サイト(笑)



見るだけでまだ挑戦してないんだけどね😅







ただ、居てもたってもいられなくなり
H&Mのベビー服を買いに〜



テンション上がりすぎて
久々にアレもコレも!!ってなった(笑)







結果、カゴの中見て冷静になり
ほぼほぼ元に戻して
本当に必要なものだけ買いました。(笑)

  


友達に貰った服も
早く着せてあげたいけど
まだまだ寒いからね😂






早く春にな〜れ〜








そしてついこの間、
お祝いで頂いたセットアップ。





題名 ヤンチャに目覚めた田舎の中学生





どのタイミングで着るんだ、これ。