関ジャニ∞全国デビュー17周年おめでとうーー!!




ブログで初めてお祝いしたのが14周年のとき🙌

GR8ESTの台湾公演のときか~

懐かしいな( ᵕᴗᵕ )


最近エイトごとは見守り態勢でリアタイできてはいないけど、変わらず応援しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


今日は自分的には少しお久しぶり🙌

昔のエイト曲を聴いているけど、やっぱりいい曲が多いよね( ;∀;)✨



インレコ公式さんのコレ👇❤️


めちゃめちゃカッコいい( ;∀;)♡♡



何かのリハ🤔?

FES🤔??




関ジャムFESはいよいよ今週やね!!

頑張れ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

関ジャム📺で一部でもいいから放送があるといいな~




そして、大倉くんTwitter開設したの😳!?



オリコンニュースになっているし公式さんもフォローしているから本物なのかな🤔✨


グループじゃなくて個人垢😳!?

Producer😳!?

いまのところ❓だけどどういう感じになるんだろ🤔




今日は20時に関ジャニ∞TVが更新されるみたいですね🙌

楽しみです~🥳