ただ今ラヴィット!観ながら書いてます🐰

モタモタしてたらもう終わったけどね( ˊᵕˋ ;)💦


朝からいわなべとJ2が見られるなんて豪華~✨

(追記)来週はあべさくですって( ✧Д✧) カッ

素のまんまもよね!?

あべさくウィークなの!?!?



いよいよ今日からオオカミ少年が始まるし楽しみ~😆❤💙


そして朝起きてビックリ(๑°ㅁ°๑)‼


ジェシー初主演舞台決定おめでとう~( ;∀;)✨✨



関西は9月に京都劇場

懐かしや~


ジェシ担さんが喜んでいて嬉しいな☺️❤

無事に会いに行けますように🙏

内容面白そうやし観にいきたいなぁ…

コロナが収まっていますように



さっき知ったけどSnow Man主題歌決定おめでとう🎊



ハニレモの主題歌も決定しているし凄いねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何か色々パニックパニックやけど楽しみです♡




シゲの本屋大賞残念だったけどドキドキしながら配信見たよ~


錚々たるメンバー?の中、8位になるなんて凄いけどね!!

…て言うか全員の順位が出るんやね(((*>_<)))


本屋大賞は町田そのこさんの52ヘルツのクジラたち


会見みてたけどちょっとウルウルしちゃったよ( ;∀;)

嬉しさよりプレッシャー…そうよね‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬



本好きな割りに今まで賞とか気にしないで生きてきたけど、

シゲが色んな賞にノミネートされたのをきっかけに、書く側(ではないけど)の気持ちになるというかそっち目線になるというか…


想像でしかないけど、生みの苦しみは大変よね‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬

ましてや書き続けることってほんとにしんどいと思う。

プレッシャーは計り知れないと思うけど、どうか苦だけではなくてこれからも本人が楽しんで書けるといいな!




そして、今日はモダンボーイズの東京千秋楽✨

無事に完走できてほんとに良かった( ;∀;)!!


次は大阪公演…

大阪はコロナが増えてるしどうなるのかな…


とっっても観に行きたいけど、この状況ではたとえ舞台が上演されても行けるかどうか‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬


ギリギリまで考えるけど、この状況だと家族に反対される可能性大なので‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬

つらいけどちょっと色々覚悟しておこうと思います‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬


せめてパンフレットを取り寄せようかな‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬