座位保持椅子を修理してもらいました。


保育園用と自宅用の2台。


装具を着けた状態で座れるように


座面を取り替えたり、足台を付けたり


アームレストを短くカットしてもらい


なんだかんだで結構な改造になりました。


これで家に帰っても安心安心おねがいキラキラ


取り替えた座面や足台はまたいつか使うかもしれないから捨てずに持って帰ることにしました。


もしかしたら早く足を閉じれるかもしれないし(←それはないかほっこり)


そんなこんなで、いよいよ退院まであと一週間!

車椅子も座位保持椅子も完成したし音譜音譜

ハード面は完璧グッ


あとはソフト面びっくりマーク

家に帰ったら先生も看護師さんもいない悲しいガーン

色々不安要素があるので片っ端から質問しようと思います。


でも3か月の入院生活は長いようで、あっという間だったな〜笑い泣き


1才からお世話になってる病院だけど、改めて今回の入院で私にとって本当に心の拠り所なんだな〜と実感。


本当に感謝しかなくて、退院するのなんだか寂しい泣き笑い


あと一週間頑張ろう歩くハイハイ立ち上がる