昨日ゎ お友達のききさんとの 



ならしツーーーリング!








駄菓子菓子・・・




全国的に雲行き めっちゃ怪しいぢゃないスカっ・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





 






ききさん 地図みながら・・・なんか作戦たててる。





アタシ・・・方向音痴につき 


ききさんの地図みてる姿にうっとりしながら・・・・ぽーーーっとしてる。







いざ!果敢にも雨雲から逃げるゼツーーーリング作戦♪ 決行チョキ




福娘。~人生いろいろ笑ってなんぼだ~♪-100930_113726.jpg




福娘。~人生いろいろ笑ってなんぼだ~♪-100930_134121.jpg

ききさんのFORZAにゎ ホンモノそっくりぃな猫チャンがペイントされてて

かわいいのっドキドキ





そんでもって このききさん




かわいぃ顔してレーサーでもアル。




ビューーエルでゴィンゴィン走る勇ましい裏の顔もお持ちだ。











でだ・・。






この二人・・・








同業者だったりもシル・・・。






そんなこんなで 万が一 怪我したら強い味方がいてくれるっちゅーーこっちゃ!







当初の予定でゎ



富山⇒岐阜⇒伊那⇒とぐるぅ~~っとまわって650キロの旅を予定してましたが




なんせ 雨雲との闘い・・・



有磯海SAあたりで断念して引き返すことに・・・・




R8に乗って




海岸線をひたはしり自転車






福娘。~人生いろいろ笑ってなんぼだ~♪-100930_152043.jpg
弁天橋に立ち寄ってみたり





福娘。~人生いろいろ笑ってなんぼだ~♪-2010093014290001.jpg
カメの調教師にナッテミタリ・・・ドキドキ




イクトコ ラブラブイクトコラブラブ


同じカッポーーに必ずと結っていぃほど遭遇・・・。








おまぃたち さみしぃ二人組か??の目線・・・






いやいや あたしたち いろんなハプニング満載でちょーー楽しかったし音譜


この ハプニング スベテアタシ・・・デス・・・ほほほほ・・・









福娘。~人生いろいろ笑ってなんぼだ~♪-2010093016470000.jpg

貝とホタテをがぶついて 





雨にも負けず




雨に当たらず!!




河童にあうこともなく!!





お気楽 ご気楽 の――天気な



天気の女神さまチックな音譜 二人の350キロの北陸ツーーーリング♪




たのしかったぁ!





ペーペーなアタシに付き合ってくれた


ききさんに あらためますて



あっざぁ~~す(=⌒▽⌒=)





明日の夜ゎ 飲みながら 反省会だ。