おはようございます☀️🙋‍♀️❗

エクササイズヨガインストラクターのyumiです。

いつもエクササイズヨガにご参加いただいている皆様に大切なお知らせがあります。先ほど一斉に送信させて頂きましたが⑥月よりやり方を①部代えて開催させて頂きます。

【6月より変更】

・①部:10時から、②部:11時20分からの開催→①部:10時のみの開催とさせて頂きます。

・息子が一緒に参加する事が増えていきます。


皆様にはしっかりとお伝えしていませんてしたが、私は約今②年前より第②子の妊活をスタートさせていました。①年前に①度授かる事が出来ましたが、残念な結果になってしまいました。そして、今年の⑤月に再び第②子を授かる事ができましたが、先日流産してしまいました。初期の流産なのでヨガなどの運動が関係している事はありません。年齢の事もありなかなか難しいのは理解していますが、私の第②子への思いが強く、これからも治療を続けながらやらせて頂きたいと思っています。その為今回の様に体調の変化などで急遽お休みを頂いてしまったり、治療の日程はある程度決められるので、今までもヨガの日と被る事はありませんでたが、今後もしかして重なってしまった場合、お休みを頂く事があるかもしれません。このような事を言うと無理しないで治療に専念しなよ~など思って頂く事があるかと思いますが、私の思いとしては、ここで出会った方とのご縁をこれからも大切にしていきたいと思っていますし、何より私にとってここでのヨガの時間がとても楽しみでなくてはならない大切な時間になっていますので、これからどのような形になっても続けていきたいと言う思いが強くあります。完全な私の都合に皆様を巻き込んでしまう事に物凄く申し訳ない気持ちでいっぱいてすが、是非ご理解いだけたらと思います。このような事を発信するとこによって嫌な気持ちを抱かれてしまう方もいらっしゃるかもしれません。ご参加下さる皆様には度々ご迷惑をおかけしているので、①度皆様にはしっかりとお伝えしなければという思いで書かせていただいています。これからも皆様との時間を大切にしながら治療を続けていきたく思います。⑥月より①部のみの開催ではありますが、再開致しますので、また皆様のご参加心よりお待ちしています。いつもご参加くださる皆様には感謝しきれない思いでいっぱいです。皆様との関わりの中でたくさんの癒しや笑い、楽しい時間を頂いています。これからもどうぞ宜しくお願いします🍀🍀エクササイズヨガインストラクターyumi