こんにちは👋😃

○エクササイズヨガインストラクター

○マタニティー・産後ヨガインストラクター

○健康運動指導士のyumiです。







ハッピーハロウィン🎃今日はエクササイズヨガの日でした♥️♥️参加者の方が来るまで、①人遊び~👇今日は①部、②部の方にご参加頂きました♥️

嬉しい事に、参加者の方から【トリック・オア・トリート】とお菓子を頂いちゃいましたぁ♥️♥️めちゃめちゃ嬉しすぎて、嬉しすぎて~😭😭😭
私は幸せ者でございます😂😂本当にありがとうございました‼️そして、やはりたくさんおしゃべりして体を動かすのって楽しいですね🏃‍♀️🏃‍♂️本当に素敵な時間でしたぁ✨✨










まだまだエクササイズヨガでは①部、②部とも空きがこざいますので、新規参加者様大募集しております。どうぞ宜しくお願い致します🎵