○エクササイズヨガインストラクター
○マタニティー・産後ヨガインストラクター
○健康運動指導士のyumiです🍀🍀
今日は①部の方のみのご参加でしたが、どうもありがとうございました🎵🎵
久々の立ちポーズでしっかり目に、そして楽しく体を動かせたのではないかなと思っています👍
次回は10月28日(土)です。たくさんの方にお会いできますように☺️楽しみにお待ちしています♥️♥️


そして、エクササイズヨガでは一緒に体を動かしてくれる仲間を大募集しています‼️
コロナ禍で運動不足を感じている方、何から初めていいか迷っている方、お友だちを作りながら仲良く体を動かしたい方などなど。。。大募集していますので、気になる方は是非ご連絡下さい🌼🌼お待ちしています🌻