ブログでは皆さん大変大変お久しぶりです。
絶賛駄目管理人の柚水です(゚A゚;)ゴクリ


いやね、なんかツイッターやら写メ日記やらがあるから、生存確認とか軽い日常の出来事とかも分かるし、なんだかそれだけで満足してしまっている次第でして。
ツイッター無かったら今頃私確実に終わったサイトだと思われてたかもしれませんね。我ながらひでぇ。


そんなこんなでまぁ皆さんも別に今更私のことなんてどうだっていいんだよ!!!!
って方もいると思うのですが、
なんと駄目管理人である私が気づいてしまったのですよ!!!


なんやかんやと早いもんでもう9月。


あと3ヶ月で1年も終わりです。

が、

その前に!!


うちのサイト9月末で6周年じゃね!?

……( ゚д゚)

なんと……。。。。。。( ゚д゚)

思わず今自分のサイトに行ってオープンした日を確認してしまったですたい。

ひー、ふー、みーと数をかぞえて、間違いなく6周年目突入ではないですか。。。。

なんとまぁ、えらいことに気づいてしまったもんですな。(こら)


とりあえず何かできるかしら?
出来る気がしない。
んーーーーーーーー。


よし。


デッドラインを決めよう。

記念日の9月23日までに工事中にしてあるメイキングを一つアップする!!!!


ちょ、誰ですか今「しょぼいな」っていう顔したの!!
柚水さん結構今覚悟据えましたとも!!
日頃からだらだら作業しているコーディングが一向に終わってないことに自分自身でやきもきしている所なんで、これを機会に少しは更新して、サイト上部の広告を消してやろうではありませんか!!

まぁ言ってるそばからこの土日もまたそれなりに仕事しているのでしょうけども。。。|д゚)チラッ

絵のほうはツイッターで呟きましたが、ちょこちょこ色塗り進めたり、来年の年賀状のラフ描いたりしてます。
あくまでちょっこちょこね。←

やっぱりなんやかんや仕事や言いつつも絵を描くのは好きだし楽しいんですよね。結局。

そんなわけで、もし、もしも、もしもですよ、←
何かやって欲しいことがあれば行ってみてください。笑
簡単なことくらいならできるかもしれないので!!



★拍手頂いてます!!★
更新していないサイトにも関わらずいつも拍手有難うございます!!!
こんな状態のサイトと管理人ですが、これでもやる気はあるのでとても嬉しいです(*´∀`*)
またたまーーーにでいいのでサイトに来て楽しんで頂けると嬉しいです!!
ありがとうございました!!