CTP4冊セット | DWEで英語育児に奮闘中

DWEで英語育児に奮闘中

愛犬菜々と愛娘の育児日記(^ー^)ノ
2013年生まれの2歳の娘がいます。最近は主に英語教育や幼児教育について書いています。

気軽に読んで下さい(^ー^)ノ

ありました。
CTP4冊セット!4冊を1ヶ月かけてするみたいです。
そして、とりあえず、一番簡単なの買いました!
めちゃ簡単すぎた笑
けど、reading練習としてはまぁ、良いのかな?といった感じでした💡
中でも一番簡単なcolorの本を娘は一番気に入ったらしい。理由は初見で簡単に読めたから。笑
「CDより先に読める~」と調子にのってました。

けど、まぁ、その自信は大切かなと。


しかし、次もこのレベルで良いのかな?
読めるようになるのに1ヶ月もかからないよ?
どうなんだろうな。
レベルを見極めるの難しいなぁ。