ご覧くださりありがとうございます。
158mamaです。



月曜日朝からバタバタとしました
今日は中学の挨拶当番をすっかり忘れ、さらに寝坊
ご飯をボサボサの頭で食べながらあっと思い出し慌てて出て行ったので




今日のcoordinateです
{0D8F3C36-7EAA-4F48-B4F4-E4D54C0EFD22}

{4A6C707A-F81F-4679-A5FC-22A3F0757E44}
✔︎tops UNIQLOU
✔︎pants アウトレット
✔︎shoes GU
------------------------------------------------
挨拶当番はHENRY&HENRYのビーサンで
帰ってきてからこのコーデを変えず通勤コーデにしようとしたら…GUのバレエシューズしか頭に浮かばなかったです。
でもそれくらいGUのバレエシューズ(特にゴールド)1つ足すだけで超カジュアルからキレイめに変化するので本当に買ってよかったと思う1つです。
欲を言えば23.5㎝の私ですがLサイズにすればよかった




{582F2CFB-1DFB-4D2D-AD59-1E59EA7F5694}
チノパンにも合う優れもの
ゴールドのL買い直そうかなと悩む…



{42E8FD9A-9BAD-424E-9EC4-7FFF918FA366}
お尻の形が本当に好きなチノパン
丈もちょうどいい

{792D6C24-BFBE-40DC-8388-75CFD771E41E}
白Tにデニムやチノパンはもはや鉄板ですね






今日もゾゾタウンからTシャツ届きました
{8883C192-2C5A-4FF3-A560-4C114C11627C}
私が着るのか、長女が着るのか





今日は以上です。
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。




Instagram始めました。
よかったら是非こちらも遊びに来て下さい




==========================
158㎝等身大のママcoordinate日記
==========================