ご覧くださりありがとうございます
158mama
(158㎝,42歳。中3,小6,フルタイムママ)
です。




ブログを始めてお初でしょうか…
やっとこの日が来ました
みなさんに私ののあるcoordinateを紹介できる日がやっと来ました大げさ





ではcoordinateです。
{BAA0077D-F924-4C83-A4FB-36644AE325D0}
-------------------------------------------------
tops*UNIQLO (去年) サイズS
bottom*無印良品 24インチ
shoes*converse
bag*サマンサタバサ
-------------------------------------------------
お仕事の日なのですいません簡単shotです。
やっと、やっとカラーリネンシャツの登場です。
{DB523F9F-7449-451E-98F7-D0F033F39067}
今年のUNIQLOのリネンシャツはここまでのイエローは出てないようで、今年ならSではなくMかLで今流行りの抜き襟っぽく着てもよかったかなと思います。
ちなみに今年のイエローはこちら…
{3680DEE8-4C3B-4864-8963-1B3FEEF18938}
ちょっと薄めのイエローですね。









{B941DF27-7183-435D-849A-B9A1F8BD2205}
ベルトも何年か前のUNIQLOです。
{754A655E-2CF2-49DD-8651-357F29149F02}
後ろはスタッズになっています。




足元は
{E652175D-91A1-486B-820E-E216986589FF}
converse。
グリーンのラインが気に入ってます



デニムは無印良品のボーイフィットですが、ルーズ過ぎずきれい目なラインです。
{504B68C2-F1CC-451E-BAFA-FF57670C3065}

こちらのデニム、無印良品デニムランキングで1位でした。
{BA4282F7-4359-4790-AFDC-45DEC1152202}


ちなみに
2位のスキニーは買おうか迷ったデニムでした。
{A879781F-B118-49DF-9A5A-23A494D2D2D6}
試着した感じ。158㎝,24インチ






と言うわけで何でもないカラーシャツcoordinateでした、すいません
カジュアルなデニムコーデの時はカラフルなソックスを使うことがあります。
仕事の時はあまりそういうこともしないのですが、休日の長女のバスケの応援の時などはポイント使いに色、柄物を取り入れることが多いです。







やっと週末ですが、明日は次女の参観日。
終わったら矯正歯科歯に連れて行かなくては
長女は朝からバスケの練習。
日曜日は練習試合でちょっと離れた学校へ…
月曜日はその勢いで長女が参観日
と私の休息はいつどこで。






最近アクセスが増えてきてとても嬉しいです
読者登録も大歓迎です。
またよかったらブログに遊びに来てください






今日は以上です。
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。





==============================
158cm等身大のママcoordinate日記
==============================