出産後、産毛が増えた❗️そんな時のお助けアイテム。 | 地方でも浮かない一歩洗練されたスタイルを実現♡アラフォーからでもできる!内面と外見を調和させ、あなたの魅力を引き出すブログ。

地方でも浮かない一歩洗練されたスタイルを実現♡アラフォーからでもできる!内面と外見を調和させ、あなたの魅力を引き出すブログ。

長野県で唯一!ファッションの5つの技法とと心理学を駆使し、内面と外見を調和させあなたの魅力を引き出すメソッド♡
アラフォーからでも出来る!都会のエッセンスを入れた、地方でも浮かない一歩洗練されたコーディネートを実現します。



南青山COLOR&STYLE1116にて、
骨格診断PLUS技能士取得・パーソナルカラー診断PLUS受講中の永藤あずさです。


長野県松本市で骨格診断・パーソナルカラー診断を展開準備中ニコニコ



今日もご訪問ありがとうございますハート




娘を出産したのは、もう12年も前になります。


出産を経験して、
自分の体で変かがあったことが
2つあります。



1つは、生理に関すること。

出産前は、

1回の生理期間は1週間程度。
生理痛は、腹痛でした。


出産後は、

1回の生理期間は多くて4日くらい。
生理痛は、頭痛に変わりました。




2つ目、もう1つ変わったこと。

それは

髪に関すること。


白髪がとても目立つようになったのとゲッソリ

産毛が増えたことチーン


とにかく顔回りの産毛が半端ないアセアセ

短い産毛が生え際に見えると、なんだか切なくなります笑い泣き




そんな私の救世主が現れた!

それがこちらです下差し

ミルボン  エルジューダポイントケアスティック

マスカラと同じ形状です。

押さえたい産毛に少し塗ると、
きれいにおさまってくれる優れものルンルン




女性は、妊娠出産を経験すると、
何かしら体に変化が起こって来ることが多いです。

変に「あーあガーン」と思わず、

うまーくカバーしながら、
自分を維持していきたいと思いますウインク






お読みいただきありがとうございましたラブラブ