びっくりした! | 23歳年下旦那様は超イケメンくん

23歳年下旦那様は超イケメンくん

19年間の結婚生活に終わりを告げられ、今の旦那様は超美形の元歌舞伎町No.1ホスト。彼の一目惚れから始まり.出会ってから8ヶ月後に告白されて付き合って、2023年ゴールイン❤️生涯人生を共に生きていく事になりました!

今日はふたりで休み😍


彼の免許更新に付き合って

幕張に





待っている間に

今日の私のコーデの

写メ撮ったんだけど

消えた😱






明日は

彼の洋服買いにと

映画見に行くので

待ってる間にショッピング


自分の服を見てたの





気に入った服を

レジに持って行ったら



いらっしゃいませ

の声がない




やっと

いらっしゃいませって

言って


その次に

なんやら、ごちゃごちゃ言ってるから


私、初めて

店員さんの顔見て





びっくり!

超びっくり‼️

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




めちゃくちゃ

イケメンだから!

彼にも引けを取らないわ!



しかも、若い!

多分20くらい?



お化粧してない普段の様子に似てた↓

Instagramより

ryuchellに似てた!

マスクして、金髪だったけど

マスクの下の顎の形は

綺麗だったわ




いや〜ビックリだわね!

可愛い顔だった!



もうすぐ

彼が戻ってくる🤭



ふたりでやっと

今から初めての食事😆