おはようございます☀

今日からまた1週間スタート流れ星



週末は楽しみにしていたお出かけだったので

子供たちのヤル気スイッチが全開❣️


毎週金曜は習い事のはしごで疲れきってしまい


いつも全部宿題が終わらないのですが……


今回は習い事の合間や待ち時間で

宿題をすべてクリアしたあっきーとりールンルン


母も久々のストレスフリーなお休みに

なりました笑い泣き


いつもこうであってほしい…笑笑


楽しみがある時だけ…あるあるですねもやもや





ただ…りーは日記の宿題があったので


お出かけ中の出来事を…✏️と


お出かけの合間に頑張っていましたグッラブラブ





真剣な姿にキュン目キラキラ

がんばれーー!!



夏休みまであとちょっと♡

いっぱい元気チャージしたから、今週もがんばろーー!!