ひなはお米命星星星



ということで今日はごはんにあうおかずパーティー!!












たまごやき
ベーコン
明太子
ツナマヨ
おかか
漬け物
ホッケ
納豆
ミートボール
鮭フレーク
ごはんですよ
などなど。。ピンクハートピンクハート




ひなは寝起きで珍しくぐずってあんまり食べなかったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こういうのありますよね。。笑




みんないーっぱい食べてくれましたお願いお願い



早夕飯にしたので夕飯後もここひなはお庭で1時間ほど遊んでとっても楽しい時間を過ごしていましたルンルンルンルン




これからも元気にいっぱい遊びましょピンクハートピンクハート