こんばんはおねがいおねがい



ここは4月から小学生になりますキラキラキラキラ

まわりのお友達からも続々とランドセル決まった!!という声が流れ星


今日はどれが良いのか決めようと色々実際に背負ったりここと一緒にランドセルを改めて
見に行きましたイエローハートイエローハート




ここは水色が大好きなので、水色に色は決定音符音符(私はキャメル推しでしたが、水色も爽やかでよかった♡)
しかも気持ちいいくらいコレだ!と1つに絞れるタイプなので
水色のランドセルを次から次へと色々背負い、デザインなどみながら
買いたいものを決めてもらいました星星






鏡で確認する姿がかわいかったなぁぁ〜ラブラブラブラブ





ランドセルがとても大きくみえますラブラブ
ふちもゴールドで大人っぽい爽やかな色合いラブラブピンクにグリーンにパープルなど、、ふちの色も種類が沢山あるんですね!








そしてどれがいいか聞くと、
迷うことなく1つのランドセルを決めてくれました!!ラブラブ





本人が気に入ったものが1番グリーンハートグリーンハート




本当にほしいものが決まり、親としてもホッとしています



後日買いに行きたいと思いますラブラブラブラブ