大好きなローソンの

マチカフェシリーズ💛





お気に入りのカフェラテを買いに

ぷら〜っとローソンへ入ると……





新商品をはっけーーーん!!びっくりびっくりびっくり


今日から発売だったみたいでラッキーでしたラブラブ

  









もちろんカフェラテをやめて

こちらをゲット♬





仕事終わりだったので  あまあまで〜💖

シロップ2つ入れてしまいましたラブ

すごくおいしかったです音譜

 




頑張ったごほうびに〜💖  …と

アイス 、スイーツ、おかし………ついつい買ってしまいます。。

自分に甘々なわたしてへぺろ
   





やっぱり子どもといっしょ音譜ウシシ

ママだって  ごほうび必要ですよね合格





明日のごほうびは何にしようかなぁぁ…ニヤリニヤリ