こんにちは!



私たち3人は元幼稚園の先生&保育士をしていましたおねがいおねがい

なかでも好きだったのが工作や製作ですグリーンハートグリーンハート



毎日はさみやのりをつかって色々なものをつくっていましたイエローハーツイエローハーツ




子どもが産まれてからはこんなことに生かされています流れ星流れ星





例えばお誕生日ラブラブラブラブ







100キンアイテムを利用して貼ったり製作物をつかって華やかにお祝いルンルンルンルン






画用紙を使った壁面や
ブロガーさんのコッシーの椅子の作り方を参考に応用のキャラクターもわりとスムーズに作れちゃいます♫




そのほかには沢山のこどもたちとの出会いからアイディアをだすことが好きですハートハート



まずは製作の簡単に作れるものからこれからちょこちょこのせさせていただきたいと思いますイエローハーツイエローハーツ