こんばんは(つω`*)







ユミナです(๑•ω•́ฅ✧︎










私普段からお化粧って
しないんですよね〜( ̄・ω・ ̄)








成人女性としてどうかと言われたりしますが…










外に出ないから
化粧しないんですよ:( ;´꒳`;):










出かける時はちゃんとしますよ!?











お仕事は在宅だし











写真撮る時もあるけど
息子と写ることが多くて
顔クシャってなるのが目に見えてるし(笑)











わざわざ飾って
写らなくてもいいかなって
思っちゃうんですよね(~‾⌣‾)~











今はアプリも進化してるしノ)゚Д゚(ヽ笑










30代になったら
写真撮る時も化粧するようになるかな?🧐











いやぁ…
そのままかもねっ(ノ∀`)タハー











私はこんな自分
きらいじゃないぞっ🤣