バスソルト。 | happy*clover

happy*clover

パパとこどもたちとの日常♡
カメラ♡

今日は晴天です晴れ気持ちいで長音記号1チョキ


いくじにっき-2009031013300000.jpg

これ、昨日パパが会社で出産された方から内祝をもらってきましたドキドキ


バスソルトですドキドキ


マンゴーと、霞桜、エソジカの湯 ですドキドキキラキラ


バスソルト大好きで毎日数種類を日替りでかえたりしてますラブラブ


独身の頃はオリゴメールとか高めのバスソルトを買ったり


週1くらいで健康ランドみたいな温泉施設に行ってサウナや垢擦り、足つぼマッサージしたり…


友達とよく行ってましたニコニコそれでストレス解消&ダイエットしてましたニコニコ


今はなかなか時間もないから、変わったバスソルトで癒されてますニコニコ


今日はマンゴーを使ってみよぅかな長音記号2ニコニコドキドキアップ


バスタイムが楽しみデスドキドキ