アメトーク・さまぁ~ず | happy*clover

happy*clover

パパとこどもたちとの日常♡
カメラ♡

今日も姫チャン9時に就寝


今から昨日録画したアメトークと、さまぁ~ず×さまぁ~ずを見ます



うちは夫婦揃ってバラエティー大好きなんです



明日はパパもお休みなのでちょっと夜更かししちゃいマス


今日はパパ残業頑張ってきたんで、パパと姫チャンがお風呂中に


コンビニでお菓子買ってきました


(とかいって、私が見ながら食べたかったんですが…)


そしたらsweetが売ってたんで買っちゃいました


付録にシャーロットロンソンのバッグがついてました



ピンクでサイズもいい感じで可愛いかったです



○o。.○o。.○o。.○o。.


今日なちゅさんカラプレゼント頂きました






4ヶ月半のマコちゃんの 優しいママさんデス


これからも仲良くしてネ


ありがとう