ひよこちゃん。 | happy*clover

happy*clover

パパとこどもたちとの日常♡
カメラ♡

コレ…パパの元同僚からの 出産祝いプレゼントプレゼントです。

いくじにっき-2008122620280000.jpg


こんな感じの紐がついてて、引っ張ってお散歩できるひよこちゃんデスニコニコ


いくじにっき-2008122620190000.jpg


姫チャンつたい歩きするんでそろそろお散歩できるかなぁ…と出してみたら…


いくじにっき-2008122620330000.jpg


まだちょっと早かったみたいデスにひひ


でも、舐めたり抱っこしたりして可愛がって?マスにひひ


いくじにっき-2008122620460000.jpg


志村けんが大好きなパパは今、ドリフスペシャルを 爆笑で見てマスにひひ


(しかも録画しながら見ていますガーン)


姫ちゃんは…パパの頭をペチペチ叩いて遊んでマスにひひにひひにひひ

私も志村大好きニコニコだけど、Mステも見たいカラ寝室で録画してますニコニコ


明日見るんだぁドキドキドキドキドキドキ