ツリー。 | happy*clover

happy*clover

パパとこどもたちとの日常♡
カメラ♡

今日は例年ながらギリギリでX'masツリーを出しましたべーっだ!


いくじにっき-2008122216290000.jpg


ミニサイズなのでテレビテレビの上に飾ってますドキドキドキドキドキドキ

小さいながらもキレイですキラキラ


が…まだ姫チャンはあまり興味なしガーンのようデスニコニコ



今日の姫チャンは、朝起きると鼻水ダァダァでしたショック!


出産前に買ってあった
鼻水吸いとり機を初めて使ってみたのですが



いくじにっき-2008122216300000.jpg


恐る恐る吸ってみたら…
取れる取れる!!


これを開発した人は凄いですぅニコニコ素晴らしい!!


鼻水ダァダァな姫チャンなのですが、元気はいっぱいで


昨日貰ったピアノで朝から離さず遊んでます音符



いくじにっき-2008122211330000.jpg


動くお人形さんを力まかせに引っ張りまくるので壊さないかとヒヤヒヤですガーン

今日は肉じゃがを作りましたニコニコ


いくじにっき-2008122217160000.jpg


パパは馬鈴薯が大好きで コロッケ、ポテトサラダ、肉じゃが。等々…大好きなんですドキドキドキドキドキドキ



明日から寒くなるみたいですね。風邪ひかないよぅに気をつけましょうね…。