20100422 YUMI LIVE @ DⅢ | ♥︎yumina's Time~白石ゆみな Official Blog♥︎

20100422 YUMI LIVE @ DⅢ

22日、DⅢでのYUMI LIVE音符音符



今回も無事に

終わることができましたニコニコラブラブ





お忙しい中、

今回もお越しいただぃたみなさま

本当にありがとうございますしょぼんドキドキ



私がLIVEを続けていけるのは

みなさまが来て下さるおかげです…しょぼんラブラブ



感謝感謝ですドキドキm(__)mドキドキ








今回も

REQUEST曲

チャレンジ曲

色々お送りしました~音符



♪yumina's Time♪~白石ゆみな Official Blog-DVC00175.jpg



ずっとREQUESTいただぃてぃた

聖子チャンのOnly My Loveキラキラ


音とりして譜面書く作業

がんばりましたニコニコメモ



♪yumina's Time♪~白石ゆみな Official Blog-DVC00171.jpg



テレサテンさんの

時の流れに身をまかせ音符


良い曲ですねーニコニコ

懐メロは良い曲に

沢山出会えて嬉しいですキラキラキラキラ


♪yumina's Time♪~白石ゆみな Official Blog-DVC00176.jpg



プリンセスプリンセスのMもうたいましたょニコニコチョキ

高かった~(笑)





♪yumina's Time♪~白石ゆみな Official Blog-DVC00173.jpg





チャレンジ曲には

YOU RAISE ME UPを…ラブラブ!

大好きな曲なんですラブラブ

ファルセットをメインに使う
Key設定にしたので
難しかったけど

気持ちよく歌えましたニコニコラブラブ

1番よかったという声も多数いただき
ぅれしかったーニコニコグッド!




洋楽チャレンジ曲もぅ一曲は

Honestyキラキラ


選んだきっかけは

ビヨンセのCoverを聴いて…ラブラブ!でしたドキドキ




他にも懐メロいろいろ

洋楽いろいろ

歌いましたカラオケ




たのしかった~ドキドキ




DⅢLIVEは

ほんっとにアットホームキラキラ

お客様との距離も近く

LIVE感があるとこが

大好きですドキドキ





来月も

5月20日木曜に出演が決まっていますニコニコカラオケ




来月もREQUESTやら

マイ楽器
マラカスの『ミッキオ』をふんだんに使って

楽しいLIVEをお贈りするので

みなさまぜひお越しくださいドキドキ



ありがとうございましたキラキラキラキラ

♪yumina's Time♪~白石ゆみな Official Blog-DVC00154.jpg