20100407 yumina LIVE @BERONICA | ♥︎yumina's Time~白石ゆみな Official Blog♥︎

20100407 yumina LIVE @BERONICA

みなさん、ご無沙汰です☆

長らくブログをお休みしてしまい

ご心配をおかけしました。。。


私自身の中で、色々考える時期でした。


これからまた更新がんばっていくので

よかったら見てください('-^*)/






というわけで、昨日は京橋BERONICAで

久々の白石ゆみなSOLO LIVEでしたはぁと


お忙しい中、お越しいただきましたみなさま
ありがとうございますmicky


久々のオケライブ、
なぜか超プレッシャーでした(笑)

ステージ立つまでってなんでこんなにハラハラするんだろ・・・苦笑

でもステージ立つと自然と消えるんですよねェキャハ



ほんと

ふ・し・ぎ・・・きらきら



昨日のライブの選曲はすごく悩んだけど


大好きな曲・・・

歌をはじめた頃に歌った懐かしい曲・・・

ロックテイストな激しい曲・・・

オリジナル曲・・・


色々お送りしました&


♪yumina's Time♪~白石ゆみな Official Blog

♪yumina's Time♪~白石ゆみな Official Blog

♪yumina's Time♪~白石ゆみな Official Blog

♪yumina's Time♪~白石ゆみな Official Blog

PHOTO...GORO AKISHIGE
THANK YOU☆☆☆





昨日一緒の出演者だった

初めましての 桜 香乃チャンと

久々に会えてちょー嬉しかった airieチャンと

記念写真ラブリーハート♡


$♪yumina's Time♪~白石ゆみな Official Blog-DVC00062.jpg



それぞれすっごく素敵できらきらしてましたキラキラ


いろんなジャンルや方向性

みんなそれぞれ違うけど、

だからこそ素敵で、おもしろいおんぷ1







さぁ、まだまだ歌いたい曲がいっぱい・・・

立ちたいステージがいっぱい・・・



これからもがんばって歌っていきます手




次のLIVEは4月22日木曜日★&❤

西中島南方 Live BAR DⅢです♪

みなさまぜひ来てねらぶ