昨日朝ドラみてすぐに病院へ


もう一つの病院

つまり

主人が手術をするであろう病院へ行きました


血液🩸検査あるのに忘れることの2時間


先生から今からとってきてくださいと言われ結果が出るまで2時間


椅子に座りっぱなしで


お尻がひらぺったくなりまして


主人に腹が立っても仕方がない 病院にも愚痴愚痴言っても仕方がない


これはきっと神様がいるとしたら(いないけど)

私を主人を試しているかもね


やっと診察順番回ってきて


B型肝炎の抗体ができましたって言われ


一歩  ほんとに短い少ない一歩を進めるのが嬉しい


けどまだまだ診察がいくつも控えていて


次に行く時は心臓を調べるらしいです


こういうのはすでにここの病院へ紹介してくれる前に検査済みなんだけどなぁと


モヤモヤしたりして


主人が何とか年内に手術できませんかね?と聞いても


うーん 慌てずに進めていきましょう


心臓を力つけないと  

または異常があれば腎臓手術してもいきなり心筋梗塞になる場合があると


なにしてんねーん!みたいになってしまいますからね


、、、


さーすーがー



なにわやね


では今日は透析の日 その間に母のところへ遊びに行ってきます


昨日、待ちぼうけと電車移動で読み切った本



2年前に本の福袋に入っていて


まだ読んでいなかったし


今更やねてへぺろ