当分検査がないんでƪ(˘⌣˘)ʃやれやれです


最初にクロスマッチしてあかんかったと


言って欲しかったわーっ!


もう麻酔科の先生から話も聞いたし


入院サポートにも顔を出して入院手続き一歩手前までしてたし


なんや昨日の夜から沸々としてかなわんえ


ご飯作ってるときも、犬🐶っこの散歩へ行ってるときも、TVを見ている時も


なんでや?なんなん?その繰り返し


そうそうテレビと言えば録画マックスで


残量ゼロだった


それぐらいビデオしっぱなしで見ていない


合間にYouTubeとかNetflix見るからな


Netflixでは最新何が面白いの?


私、いまだ、まだ、気象庁の人々を見てるのよ(古いわな?)


ドラマでは木梨さんの余命3ヶ月云々


と、


隣のナースエイド


と、


サダオちゃんの


♭話会いましょう〜♯


🎵それが組織〜🎵


の3つは見てるかな


あれ?余裕?🎉じゃーん?


合間、合間よ


その合間にも図書館の本も、、、、


欲張りなんか、気が定まらないのか、


集中ないんか


😛


では少し寝よう