アークオアシス様にて

クリエイターズマルシェ 

始まりました〜💓ニコニコ






金沢市高柳町スーパーセンタームサシ様 

アークオアシス様イベント💓

クリエイターズマルシェ。



期間は…

8月22日(土)〜9月13日(日)(最終日は16時まで)開催❣️🌻




委託販売ですので 私fairy yuminはいませんが ブースにてドキドキをこめて作らせていただいた

作品達がお待ちしています💓


テーマは『虹🌈色。祝福』


カラフルなHappy な気分になる作品がいっぱい〜✨🧚‍♀️




🌼ナチュラルクラフトアレンジ&リース


下矢印これは 鳥かごアレンジです💓ピンク薔薇音譜

 つぶらな瞳で鳥さんが見つめています。





🌼ドライフラワーミニブーケ💐




🌼アーティフィシャルフラワーの髪飾り&バックチャーム





🌼布小物作品

(マスクホルダー・くるみボタンヘアゴム・あずま袋・ミニハンカチ)


下矢印これは マスクホルダー💓仮置きにも使えます。





下矢印これは くるみボタンヘアゴム💓

チェコ🇨🇿木製ビーズをつけたら 可愛らしくなりました。チュー




🌼写真&ポストカード など。


全部で120点❣️


そのままプレゼント🎁にもしていただけるように ほとんどの作品をラッピングさせていただきました。


ハンドメイド作家さんの素敵な作品もいっぱい❣️

お手にとっていただき Happy な気分になっていただけたら 嬉しいです💓


マルシェ まだ始まったばかりですが…


『行ってきましたよ〜💓可愛い作品買ってきました〜』って 嬉しい笑い泣きお声もいっぱいいただいています。

ブースの様子を見て 追加納品できるように

またワクワクしながら作品作りまーす。🐰✨



blogお読みいただき

ありがとうございました〜ラブドキドキ

まだあとしばらく 暑い日が続きますが

暑さお気をつけて〜


いつもありがとうございます。ふたご座キラキラ



         fairy yumin✨🧚‍♀️