昨日の夜、
夫の寝室も私の寝室も
ハチはでなかったので、
ゆっくりと寝られてよかった。
朝は昨日の続きで、
巣に向かってハチ除去のスプレー散布。
たくさんのハチが落ちているので、
掃除や、
ついでにあちこち片付けもして、
午前中はちょっぴり疲れた。
もう、少々ミツバチが飛んでいても
怖くなくなった気がする。
午後は母の所に行って、
夕方にも散布。
でも、ハチの羽音は聞こえず、
現在も静かだ。
これで、ハチが出ないといいんだけど。
まるの散歩に行ったときに、
いつも咲いている場所で、
カンナが咲き始めていた。
夏だ~~

