昨日の夜、

夫の寝室も私の寝室も

ハチはでなかったので、

ゆっくりと寝られてよかった。

 

朝は昨日の続きで、

巣に向かってハチ除去のスプレー散布。

 

たくさんのハチが落ちているので、

掃除や、

ついでにあちこち片付けもして、

午前中はちょっぴり疲れた。

 

もう、少々ミツバチが飛んでいても

怖くなくなった気がする。

 

午後は母の所に行って、

夕方にも散布。

 

でも、ハチの羽音は聞こえず、

現在も静かだ。

 

これで、ハチが出ないといいんだけど。

 

まるの散歩に行ったときに、

いつも咲いている場所で、

カンナが咲き始めていた。

 

 

 

 

夏だ~~