朝は涼しくなった・・かな | ゆみんのブログ

ゆみんのブログ

ブログの説明を入力します。

暑さ寒さも彼岸まで、

と言われるが、

朝は涼しくなったような気がする。

 

が、日中はあいかわらず暑そうだ。

 

30度越えの暑さだと、

エアコンのある部屋から出ること自体がいやになり、

お家に、しかもお部屋にこもってだらだらな日が続いた。

 

 

今日は、お出かけ予定があるので、

ちょっと、気合を入れて出かけよう。

 

昨日はリダのチケット当落発表日だったけれど、

なんとなく激戦ムードではないような感じ。

 

SS席狙いだと落選もあるようだけど、

A席だとすんなり手に入ったのではないだろうか。

 

渋谷に2days,3days参加したら、

また、お出かけは難しい人もいそう。

特に、遠征組はそうだね。

 

ただ、公演開始時間が少し早いので、

日帰りがしやすくなったかな。

 

 

東京の会場が、

中心部ではなく少し遠めになっていたのが、

大阪の会場も遠めになって、

アクセスが悪くなったね。

 

私も関西へは何度も出かけているけれど、

岸和田は初めての地だ。

 

リダの公演は

私にお出かけチャンスをくれるということで、

楽しみができてうれしい。

 

東京や大阪ではなく、

もっと地方で公演してくれれば

私としてはうれしいのだけど、

無理・・・だよね。