Joonグッズを処分しようと思ったものの

やっぱり、難しい。

 

Joonに未練は無いのだけれど、

Joonに嵌っていた頃の自分とは

まだ、離れがたいようだ。

 

週刊誌類は、

記事を全部集めてファイリングしている。

 

雑誌類も

見返すと、

Joon記事が目的で買ったのだけれど、

他のスターやタレントさんの記事が

懐かしくて、結構面白い。

今、大スターになっている人が

まだまだ、有名で無い頃の記事も多い。

 

IMXが出していた

『ぶろこり』という雑誌は

全巻そろっていて、

記事内容も結構充実している。

 

たくさんのPCからダウンロードした印刷物があった。

Joonの公式サイトの掲示板に

「愛の群像」に関する投稿をしていて、

その記事をレスと一緒に全部印刷していた。

 

読みだすと、やめられない。

あの頃はこんなことしてたんだなあ!

 

もう少し、持っておこうかな。

 

こんなことしてたら、

片付くものも片付かない・・・

 

そういえば、

6月24日は「愛の群像」の最終話が放映された日で

ジェホファンの間では

ジェホの命日とした日だった。

 

6月は記念日が多い。

 

明日、6月26日は

私の前のブログの開始日だった。

 

リダの誕生日もあるし、

孫の誕生日もある。