今日は晴天。

気持ちのいい朝だ。

 

ここのところずっと、

寝起きで身体がだるく、

疲れてると思う日が続いていた。

 

今日は、すっきりといい目覚め。

身体もだるくない。

久しぶりのことだ。

 

ワンちゃんの散歩にいっただけで、

びっしりと汗をかいた。

例年よりも暑くなるのが早い?

 

散歩途中に見つけたこれ!

小さな栗の実がなり始めてる。

 

 

 

 

 

 

昨日はリダの追加公演で、

リダファンは、きっと!

 

予定変更で

あれこれとどうしようと

心が忙しかったのではないだろうか。

 

チケットが取れるかどうかも分からないのに。

 

それにしても、

渋谷3daysを予測していたファンはいないのでは?

 

よく考えると、

金・土で土・日じゃないんだとは思った。

 

この追加公演って、

日曜の会場を押さえてないとできないよね。

会場だけは押さえていたのかなあ。

 

で、チケットの売れ具合で公演をするかどうかを決めた!

 

私は(多くのファンが)

大阪で追加公演をするのでは?

と、思っていた。

 

もう、これで、

日本でのダンスコンサートは終わりなのだろうか・・・

 

どうぞ、チケットが取れますように!!