ジョンテなリダ | ゆみんのブログ

ゆみんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝ドラを見てワンちゃんの散歩。

 

一週間が始まる感じがする。

 

先週は私にしては

いろいろ予定が入った1週間だったが、

今週はいつもの決まった予定しか入っていない。

 

気候が良くなってきたので、

暑くなる前に

母屋の片づけをと思うが、

どうも、お天気があまりよさそうにない。

まあ、状況を見ながら、

ぼちぼちやるかな。

 

でも、入ったことのない中2階や

古いものをため込んだ台所の2階に

足を踏み入れるのはちょっぴり怖い。

残っているのはそこだけ・・・

 

 

片付けと言えば、

自分のクローゼット部屋を片付けている時に

懐かしいものが出てきた。

 

 

 

見たらわかる通り

かなりの年数がたっている。

最初はもったいなくてだけれど、

しばらくたってからは、

食べるチャンスを逸していた。

 

思い切って、

食べちゃうことにした。

 

古いけど大丈夫?

と思ったが、

その時に食べてお腹をこわさなかったから

たぶん、大丈夫。

 

 

ジョンテなリダで、

この髪型は???だけど、

やっぱり、若いってきれいだなあ。