ほんとにリダブログが減ってしまった。

 

自分もなのにね。

 

なんだか、そう思ってしまった。

 

あの頃熱心にブログを書かれていた方は

今、どうされているのかなあ・・・

と思っても、

もう、書かれていない方も多いし、

私のように違う場所でだったり、

違うSNS発信されたりしているのかもしれない。

 

やっぱり、淋しいな。

 

リダファンは卒業したけれど、

私のブログは読んでくださっている

という方はたくさんおられるし、

私も、そんな方の発信を読みたいのかもしれない。

自ら求めずして、

何を言うんだだが・・・

 

Joonやリダがいたので、

PC、携帯、スマホであれこれするようになり、

何でもある程度は自分できるようになった。

先日、同窓生と会って、

私ってできる方だと思ったし、

自分でもよくついていっているなあと思う。

 

そうそう、私の夫のような『化石人間』ではない。

 

今年の目標はアクティブに!!

だから、いつもそれを頭に置いて、

迷ったらGo!!の精神で行きたい。

 

年度初めの決意みたいだ~

 

 

リダは幸せなんだろうね。

それでいいんだと思う。

スターだった頃に比べて、

私生活は充実しているように見える。

やりたいことが自然にやれているようだ。

人気絶頂の頃よりも

人生を楽しめているのかもしれない。

そんな風に思う。

 

演技する姿をお見せすると

何度も言っていたことが

実現するようだけれど、

さてさて、どんなものにどんな役で何だろう。

 

私たちの見たい姿と

リダのやりたい役とは

必ずしも一致しないけど、

表現の場所があるというだけで、

幸せなことだよね。

 

まあ、リダからのお知らせを

気長に待つことにしよう。

 

23/24 KIMHYUNJOONG WORLD TOUR 'RISING IMPACT’

のファイナルはソウルのはずだけれど、

これはいつなんだろう?

そして、ダンスコンサートもあるんだよね。

 

お誕生日ごろにイベントやコンサートなど

何かあることが多かったけれど、

今年は無いような・・・

 

リダ事とは関係なく自分の予定をたてればいいのだけれど、

やっぱり、気になる。

 

早めのお知らせを頂けるとありがたいのになあ。

 

私・・・

もう・・・

韓国でのイベントやコンサートには行かないかもしれないけど。

 

とここまで書いて、

ふと、気づいた。

 

シンフォニーコンサートから

まだ、1か月経っていない。

 

新曲も出たばかりなのに、

私の中ではリダロス?

 

 

今日、あぜ道で見たクローバーのお花を貼っておこう!

雑草だけど、

見ると、なんだか幸せになる。