「あきない世傳 金と銀」「正直不動産2」視聴終了 | ゆみんのブログ

ゆみんのブログ

ブログの説明を入力します。

NHKオンデマンドまるごと見放題パックを契約したので、

しばらくはNHKの番組を見ることにした。

 

「作りたい女と食べたい女」を見るためだったが、

ついでに、今月はいろいろ見ようと思っている。

 

「正直不動産2」は、昨日最終回だったので、

今日、見られるようになっていた。

 

「あきない世傳 金と銀」は・・・

原作があるようなので、

原作を読めば、

ひろいん幸の商才がもっとよくわかるような気がする。

ドラマの展開だけでは少しわかりにくい。

別に御寮人さんにならなくてもいいような気がして仕方がない。

 

商売のために結婚するというのも、

恋愛ストーリー好きの私には

ちょっとねえ~って感じ。