👘

#レクリエーション誕生祭 #第26回レクリエーション誕生祭  #レク祭 #北名古屋市 #総合体育館 #多目的ホール #舞姫舞踊団 #歌謡舞踊 #親子 #舞踊 #椿姫咲いた #丘みどり #夏娘 #石川さゆり

2023.7.2

第26回レクリエーション誕生祭

舞姫舞踊団で出演させていただきました。


♬椿姫咲いた (松本由美&晏璃)

♬夏娘(松本瑠莉)


70代、80代の親世代の出演者の皆様が元気で楽しそうに演じているのを観ていて、いくつになっても趣味ややりたいことがあるって素晴らしいなと。

生き甲斐があるって本当、1番人間にとって必要なものだなと思った。

わたしも先輩方のようにいきいきとした老後を過ごしたい!✨

改めて思いました🌈

椿姫咲いたという曲の歌詞は今の自分にピッタリだから選んだ

ただ踊るだけじゃなく、伝えたいものがある。


♬真っ赤なわたし踊る 

命止まるまで 

裾翻し

椿姫咲いた♬


前日は血圧が下がり過ぎてしんどかったので少し心配だったけど、こうしてまたひとつ無事終えることができて嬉しい☺️

応援、差し入れ、温かいお言葉、沢山いただきました。

ありがとうございました❣️🫶🏻