できました。太一くんのパズルチョキ

左側300ピースの花魁太一は、私が寝てる間にダンナが一人で完成させてたむかっ

楽しみにしてたのにっべーっだ!

右側の300ピースは、上の花柄の部分は姫たちが手伝ってくれ、あっという間にできた。


300ピース2種類ラブラブ
パズル300



1000ピース①
パズル1000



1000ピース②
パズル


1000ピースはやりがいあったよアップ

全て完成したら、なんだか燃え尽き症候群みたいに気が抜けちゃったガックリ

楽しみが一つ減ったわ。



ダンナとうちの母が1000ピースの花魁太一をどっちの家に飾るか取り合いメラメラ

もう、これは全部私のなのォ!!

私が決めますから~べーっだ!



でも今はまだ飾るのよそう。

地震が来なかったら飾ろうかな音譜

とりあえず、大切なので保管しときます。