大津市ピアノ教室エレクトーン教室
ピアノde クボタメソッド
いのうえ音楽教室
講師の井上由美です

    


年少の生徒さんの
ピアノdeクボタメソッドの
レッスンがありました。

今日はいつもより
ピアノを弾く時間が長かったです。
少しずつ前進していますね


先週に引続き、
アンパンマンのパズルの続きです。



かなり迷いましたが、
7ピースの「マンボウ」が
完成しました合格

次は台紙も枠もなく
見本の形を見て作ります。


1番は順調よくできました。
2番は難しいですあせるあせる

繰り返しやってみようね音譜


ピアノde
クボタメソッドコース
只今、新規の生徒さん
募集中❣









 LINE@に登録すると、
やり取りがスピーディです。
24時間以内にお返事します。
是非、ご登録をして下さいねキラキラ





下矢印



   
     
   
ベル  LINE@は 下の友だち追加ボタンを
押して登録をして下さい。
届いたメッセージに返信をしたら
1対1のトークができます。

友だち追加